TOP

何度も風俗へ行った方達の体験談をまとめて載せています。

福岡の街コンで大失敗。だからリベンジで風俗

参加した福岡の街コンで大失敗したんですよ…。大失敗というべきなのか、それともそもそも街コンが自分に合っていなかったのか。どちらとも取れますがとにかく結果から言えば大失敗。参加する必要なかったんじゃないかなって思った程なんですよ。
ブルーな気持ちのまま自宅に戻るのも何だか負けたみたいで嫌だったので、福岡の風俗で「お口直し」というかリベンジしてきました。まぁ風俗であれば気持ち良くなれるのは周知の事実なので、街コンで失敗した気持ちを取り戻すにはもってこいかなとも思ったんですよね。相手の風俗嬢のSちゃんもそんな自分の気持ちを知ってか知らずか、相当熱のこもったプレイをしてくれました。彼女、かなり巨乳だったんです。ずっしりもっちり重量感のあるボディでこちらを思う存分いたぶってくれたんですよね。それだけでも自分としては嬉しいものじゃないですか。そんな展開だったのでこちらはプレイの最中で街コンのことなんかどうでもよくなって、彼女に思い切り楽しませてもらいましたね。

フリーの風俗嬢がここまでのレベルとは

今の時代は風俗でフリー指名でも大丈夫。そう漏らす風俗マニアの友人がいるんですよ。確かに福岡の風俗も全体的にレベルも高まっていますので、心配する必要なんてないんじゃないかと思うのも分からない話ではないんですよね。だからこの前思いきってフリーにしてしてみたんです。福岡でも割と評判の良い風俗店だったのでそこならフリーでも安心だろうと。
そうして現れたのが案の定というか、フリーで良いのか?ってこっちが申し訳なくなるようなレベルの女の子だったんですよ。すらっとしたスタイルで爽やかな雰囲気のEちゃん。彼女クラスでさえフリーでやってくるんだなって感心させられました。プレイの方も良かったですね。フリーだからといって決して手を抜くとかではなく、むしろ次は指名させてやろうっていう彼女の野心のようなものをひしひしとプレイ中に感じました。とにかく満足感の高い時間になったんですけど、これだけレベルが高い子がやってくるならむしろフリーは申し訳ないんじゃないかなと思いました(笑)